PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★7ボーダー大集合★

週末は、7ボーダーで集まって、
思いっきり走って遊んだりディスクの練習をしてきたよぉ~


今日はメンバー紹介だよんっ

















そして、この後姿がかわいい2人はといいますと・・・






昨年の10月のNDA以来の再会




こちらは、ミルポンとお台場のペットショップへ
お買い物に行った時に抱っこさせてもらったブルーボーダーのパピーちゃん



ママさんがミルポンブログを見て一目惚れして、
ショップへ行って新しい家族になったそうなんですよぉ~


そして、今回サアヤちゃんがお散歩デビューもしたので、
ディスク練習兼ねて、ミルポングラウンドへ遊びに来たいとのことで一緒に遊ぶことになりましたぁ

ちょっとお天気が怪しかったけど、
7ボーダーズはそんなの関係なぁ~い状態で思いっきり遊びましたっ


遊んだ様子はまた次回でぇ~す

| お友達 | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

