PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA朝霧大会 チャレンジ大会★

めちゃめちゃご無沙汰の更新でございます

ここまでブログを放置したのは初めてで、
皆さんから心配して頂き本当にごめんなさい。。。

何回か大会にも顔出したので、遅ればせながらの結果をUPします


4月24日(日)、JFA朝霧大会へ行ってきました

写真[110]

前日の土曜日は大雨の大嵐
エントリーを変更して頂いて、日曜日に行ってきました

前日の大雨のお陰でコートのコンディションは相当なぬかるみです

そして、今回初体験をしてきてしまいましたっ



まさかの1投目で場外10秒ルール、初体験です。。。
今まで何回も大会に出てきましたが、場外だけは1度もしたことが無かったんです

私の中でコレだけはすっごく気をつけていたんですが、やっちゃいました

でもミルポンは、ディスクを探しに行ってちゃんと戻ってきてくれました

久々の参戦でなのか、とにかく落ち着きが無いっ!!


(りんれくぱぱ、ムービーThanksですっ


《ミルポン結果》
1R F・0・0・0=0P
2R 0・0・8=8P


前回の熊谷の時から比べものにならないぐらいのダメダメ。。。

受け渡し&レトリーブがダメで、タイムロスしまくってる。。。

完全なる練習不足です。。。


またまた課題が山積みとなった朝霧大会でした

| JFA | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

