PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA熊谷大会 ペア大会★

熊谷大会の続きレポ~

今回は2回目のRossiとのペアー大会にエントリーしました


そして、そのラウンドの時に、
一緒にコレ着よう~と、甲州軍団Tシャツ頂いちゃいましたよぉ~
(私が着るとなんちゃって甲州軍団だけどw)




さぁて・・・
Tシャツ着て挑んだペア大会、どうなったかな・・・




Rossiのキャッチしやすい軌道を事前に聞いていたのにも関わらず、
1投もその軌道のスローを投げられず90秒終了。。。

どれもこれも、ミルポンの大好きなハイザーばっかり

Rossiごめんよぉ~
ミル姉は次回出るときまでに投げ練頑張ります


チャレンジ大会の表彰式~

ちっぷっぷさんからの贈呈に気付いたミルポン、嬉しそうに飛びついてたね

写真[95]

そして写真撮影の時は私の左に中々付いてくれなくて、
優勝したターママさんの方へ行ってしまい、ターママさんもこっちに寄って写真撮影してくれました

写真[91]

チャレンジカップの出場権をゲットしましたぁ、やったね

最後は甲州軍団みんなで記念撮影
(ミルポンも入れてもらっちゃったね♪)

写真[92]


そして、帰りの支度をしていたら、
ミルポンは自分のバリケンに入らず、隣のRossiのバリへ・・・

写真[93]

Rossiのバリから動かないので、そのまま爆睡して東京まで帰りましたとさっ

最近、少しずつ体高が高くなってきてるミルポン、
バリケンもうちょっと大きいやつにしてあげた方がいいのかなぁ~??

| JFA | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

