PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA熊谷大会 キャリアハイ&入賞★

土曜日、熊谷大会へ行ってきましたっ!!

もちろん、先週の我孫子での1P差がどぉ~しても悔しくてリベンジですっ

ですが・・・
今週は先週よりも時間を取れず、ナント練習時間ゼロです。。。

これは恐ろしい・・・


チャレンジ大会、エントリー数10組。

1Rは右からの強風~



『右~!!』という私のコマンドによく反応してくれました

そして、今回分かったことが1つ・・・

MCの声をミルポンはよぉ~く聞いていることが判明!!
『Ready Go』の声に反応して走り出してる、だって私何も言ってないもん


1R終了時点で、暫定3位っ!!

めちゃめちゃプレッシャーをかけられた2R。


(Rossiパパ、ムービーThanksです♪)


《ミルポン結果》
1R 7・3・6・0=16P
2R 0・0・8・6=14P


30Pキャリアハイ、なんと今週も更新ですっ!!!

3投目をキャッチしてから残り10秒!!
今までのミルポンならば絶対に戻りきれないタイム・・・

後ろで観ていてくれた甲州軍団の皆さんの声援もあって、
ミルポン一生懸命戻って来てくれたし、4投目、しっかりキャッチしてくれました

もぉ~~~、嬉しくてうれしくて、
思わずミルポンを抱きしめちゃいましたよぉ~、ミルポンありがとぉ

写真[94]

ちょうど2年前の生後8か月の頃、
初めて出た大会でミルポンの大脱走劇を観ていたRossiパパ。
『あの頃から比べたら、ホント成長したねぇ~!!』とお褒めの言葉を頂きましたよぉ~

先週の我孫子でのミルポンのプレーは、
決してまぐれでは無かったのだと確信出来ました


今回の戦利品なりぃ~

ずぅ~っと憧れてた楯&フード、頂けました



実は今回は1Rも2Rも、
頭の中真っ白でラウンド中のプレーを全くもって覚えていない。。。

ちょっとだけ覚えてるのは、
2R最後にタイマーを見れてあと10秒!!って場面だけ覚えてる。

みんなにプレッシャーを与えられ、
撃沈すると予想していたが、もしかして意外とプレッシャーに強いのかな?私(笑)


熊谷大会、もう一つエントリーの様子はまた次回・・・

| JFA | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

