PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA我孫子大会 キャリアハイ★

日曜日、ミル家は初の会場、我孫子大会へ行ってきましたぁ

事前エントリーで定員に達して当日無し!!

チャレンジのエントリーは11組。

今回は土曜日に10分ぐらい、
公園でちょっと遊ぶ程度しか練習する時間がありませんでした。。。

こりゃぁ~、ダメだろうな。。。



そして1R。。。



ラウンド直前にまさかの出来事が。。。


ムービー観て頂いたほうが早いかもっ
Rossiパパによって、証拠ムービー撮られてました




だぁ~い好きな烈パパ&ママを見つけ、ご挨拶に行ってしまった

ここで頭の中で『あぁ、終わった・・・』と思ったけど、
その後コートに入り、60秒ちゃんとゲームをやりきったミルポン

そこはよく切り替えられたなぁ~とちょっと思っちゃいました、
今までのミルポンなら絶対に走らない

なんと4位で1R終了~


そして2R。

物凄い強風でみんなタープは倒れそうになってる!!

追い風の投げはホント一番の苦手。。。

タープ後ろで必死に悪足掻きの練習して、
とりあえず目標は1キャッチだけはさせたい!!と願い、挑んだ2R



(Rossiパパ、ムービーThanksです♪)


《ミルポン結果》
1R F・6・0・7=13P
2R 8・0・0・0=8P

21Pキャリアハイですっ!!!

受け渡しの手元にずっとこだわり続けてきてたけど、
その事によってどうもミルポンのテンションを落としてしまっていた感じがした。

お腹ドーンの受け渡しは私的には好きだけど、
それだとミルポンの走ってる勢いを殺してしまうので、そこをちょっと変えてみた。

手元・・・と言われると微妙だけど、
こんな感じで流れを止めない方がどうもミルポンには良さそうな感じです

取れないディスクでも止まらず走ってくれたしねっ


1Rの1投目のオーバーランは、
あの出来事に動揺して自分の立ち位置が左に寄り過ぎてた・・・

これは次回から私の気を付ける点。

結果、2R終了後も4位でした、ミルポン上出来ですっ!!!

でも・・・3位との差はたったの1P、めっちゃ悔しいっ
1P差って、こんなに悔しいものなんですね

今週土曜日の熊谷、頑張ってくるぞぉ~

| JFA | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

