PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★めっちゃ嬉しい★

一昨日の夜、
Rossiパパからメールが来て、何かを送ってくれたとのこと。


『んん~?何ですか??』と聞いても、
着いてからのお楽しみ~としか教えてくれない。。。


なんだろう・・・何だろう~???


昨日仕事から帰って、
ミルポンに夕飯をあげている時に宅急便が届いたよぉ~







何かな~~~??と、
ワクワクしながらミルポンと一緒に開けてみると・・・




キャァ~~~

ファーストバックの新品ディスクが大量に入ってるぅ~





実はミル姉、コート開放の時に投げるディスクは、
ミルポンの練習でガジガジなっちゃってるやつを使ってるんです・・・

ミルポン練習→ガジガジ→ヤスリ→投げ練→ミルポン練習~の繰り返し

だから定期的にヤスリかけないと凄いことになる。。。

新品で10枚揃えよう、揃えようと思いながら中々揃えられずにいたのです


この間のつくば大会の時に、
出番の合間で投げ練用ディスクにヤスリをかけていたのを見て送ってくれたのだぁ


しかもお代はまだ大丈夫とのこと!!

と言うか・・・

Rossiチームかミルキーチーム、どっちが先に優勝するか、
ミルキーチームが先に優勝したらディスクは下さるとのこと、なんて優しすぎるっ

ミルポン、優勝目指して今まで以上に頑張らなくちゃだねっ

Rossiパパのご好意、無駄にしないように頑張りますっ!!

本当にありがとうございます


ところで・・・
優勝は、チャレンジ大会でもOKなのかなぁ???

| プレゼント | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

