PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今週こそは・・・★

金曜日は職場で歓迎会をやってもらいました

ミルポンはお留守番~

久々に日本酒飲まされて、記憶がちょっと飛んだよぉ~
飲まされた人達はみんな眠りについてしまいました・・・(4人も)

寝たらちょっと復活っ!!

日付も変わりもちろん終電も無くなり、タクシーで帰宅・・・
ミルポンの遅いじゃないのよぉ~!!攻撃を受けてそのまま就寝。。。

翌土曜日・・・ガンガンに頭痛い~二日酔いだわぁ~


そんな感じで、ミルポンとの練習は日曜日オンリーにっ

沢山遊ぶ気満々のミルポン
写真[84]

早速、お得意のスカッ飛び炸裂~~~

写真[88]

ちょっくら休憩

実は後ろに見える白い柵のトコ・・・
シティ競馬の練習場なのだぁ~、早朝にはお馬さんが沢山練習してるんだよぉ

行こうと思えばミルポン乱入出来ちゃうんだけどね

写真[86]

ミルポン、気を取り直して練習するよぉ~!!

写真[87]

それ、キャッチ

写真[85]

やれば出来るじゃなぁ~い

写真[89]

なんか向こうの方にいる人達を気にして集中しなくなったので終了!!

写真[83]

本日、我孫子事前エントリー完了

今週はもう練習出来ないけど、
つくばでのリベンジ、我孫子で出来るかなぁ~

| ディスク練習 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

