PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会 2日目 チャレンジ結果★

残留を決め、初お風呂へRossiパパに案内されGO~!!

行くと皆さんいらっしゃいました

さっぱりした後は、
ラーメン食べに行って、この日は21時前には就寝

この日はミルポンをフリーにしてあげて一緒に寝たんだけど・・・
フリーにした途端、ミルポンはそそくさと助手席へ行ってホリホリ寝床作ってた。。。

一緒に寝ないのかいっ

そして夜中の0時頃、ミルポンがねぇねぇと手で起こすから、
トイレかぁ?!と思いきや、ご飯のある場所をさして要求・・・まだ全然早すぎますけど

朝5時に寒くて目が覚めると・・・

ミルポンが私の上に乗っかって寝てたんだけど、毛布を持っていかれてた


そんな毛布争奪戦が繰り広げられた我が家の2日目(つくば最終日)は・・・

外に出てみると、コート内はうっすらと雪が積もってましたぁ

写真[80]


もちろん、この日もミルポンは車でバリ待機です

写真[81]


この日は晴天になったものの・・・コロコロと向きの変わる強風~

投げ難しい~





4投目はRossiパパの助言も聞こえていなくて、腕を低く振ってしまった。。。
久々に『あのディスクは取れませんねぇ~』と判断され、ミルポン追わず・・・

ちゃんと振り上げていれば、ミルポンがキャッチ間に合ったかもだね、ごめんね


そして、ここで大事件発生!!


タープに入ろうとした時に、
ぬかるみで思いっきり滑って転び、右ひじ・右ひざを強打、超~痛いっ

膝は跡でぼっこり腫れて、問題は右ひじ。。。

これは激痛過ぎて、2Rスロー出来なくない?!って状態

棄権もアリでしょ・・・って声も出ましたが・・・
残留を決め、ミルポンに楽しい思いをさせてあげれてないのにココでは終われないっ

レアママには、『アドレナリン出して頑張れぇ~!!』と背中を押してもらって気合を入れ、
投げ練タイムにコートに入ると・・・やっぱり最後の手首を返す(払い??)の時に激痛が走る

けどそんな事言ってなんかいられないっ!!
こんな事でミルポンのテンションだけは下げないようにしなくちゃ


(Rossiパパ、ムービーThanksです♪)

やっぱり痛かったので、
途中からしゃがんで力が入らない様にしたけど、変わらず痛かった

2キャッチさせてあげれたけど、
この2日間のラウンドに比べてテンション落ちちゃってるよね・・・

全速力でディスク追いかけたかったんだよね、ミルポンごめんねぇ

《ミルポン結果》
1R 0.0.0.0=0P
2R 0.0.4.4=8P

ポイントはダメダメだけど、
受け渡しは少しずつスムーズになってきたねっ

今は週1日か2日しか練習出来てないけど、
ミルポンにはそっちの方がディスク欲が出ていいのかなぁ~??

事件があったり、課題も盛り沢山だったけど、楽しかったねぇ

そして何よりも車中泊だと、
こんなにも体力的に楽だとは思わなかったっ、癖になりそう

| JFA | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

