PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会 1日目 チャレンジ結果★

3連休、JFAつくば大会行ってきましたっ


が・・・


すぐに記事UPしたかったのですが、我が家のポンコツPC(12年目w)・・・
カードリーダーの読み込みが何度やっても出来ない。。。

この日は烈ママにメディアを渡して、烈花家のカメラで撮影して頂いたんです。
なのでカードリーダーでPCの取り込もうとしたのですが出来ない。。。

断念して、昨日仕事が終わってから首都高飛ばして烈花家まで行って、
烈ママにムービーUPをお願いしてきました

烈ママ、ありがとうございました♪

☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今回は大イベント、初車中泊してまいりました

事前エントリーはしていなかったので、土曜日に当日で行くことに。
けれど、土曜日の天気予報は雪

これは当日の朝、通行止め喰らったら終わりだと思い、前乗りする事を決定~

11日(祝)はお仕事だった為、帰宅後、夜19時30分頃に出発。
高速では雪はまぁまぁ降ってましたが、スタッドレスだったので問題なし。

無事に21時間前には会場に到着~

会場ではRossiパパと合流して、
烈花家の置いて行ってくれたタープの中でストーブ点けて宴会~

そして、ドキドキの車中泊

3列目と荷台をフラットにして、お布団敷いて、
前日に慌てて調達した羽毛のシュラフに入り、上から毛布を2枚掛けて就寝

の予定でしたが、Rossiパパさんがそれでは寒いだろうと、
持っていた毛布を1枚貸してくれましたので、計3枚掛けて就寝

Rossiパパさん、ありがとうございました♪

ミルポンは私の布団の横でバリケンの中で就寝

足も伸ばして寝れたので快適でしたよぉ~

☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

さて、土曜日、
朝起きると会場一面は銀世界に化けてましたっ

ミルポン、トイレ散歩で早速大ハシャギ、テンション上げ上げぇ~

烈花家タープに、烈火仮母家、Rossi家と一緒に入れて頂きました。

ミルポンはタープには入れず、
1日車の中でバリ待機で車出しです、これも初体験

さて、どんな結果になるでしょうか・・・の1R




1投目はロングの8P、ミルポンは追いついてたのですがスカッ飛び・・・

でも、この時の戻りは今までで一番早かったかも

2投目もノーキャッチでテンションガタ落ちしてちょっと止まってしまう。。。




分かりやすいミルポンは、
1・2投目がノーキャッチだった為、また2投目で走るのをやめる・・・

明らかにキャッチ出来なくてテンションが落ちてるよぉ~

1・2投目が肝心なのに、あのスローは一体・・・
ミルポンが取れるディスクを投げれていない。。。

《ミルポン結果》
1R 0.0.6=6P
2R 0.0.6=6P

絶対に1・2投目は取らせてあげないと、ミルポンのテンションは落ちる。。。

それが分かったこの日。。。

同じことを1.2Rで繰り返してしまったことがどぉ~しても納得いかず・・・


残留を決定したのでした・・・

| JFA | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

