PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★東京側で練習★

今日は先週の熊谷大会以来の練習

熊谷での結果で色々と新たな課題が見えたので、
今週から練習方法をちょっとだけ変えてみることにした


まず、練習環境。。。

今までは人の極力居ない広場を選んで練習していた。

でも、熊谷では
とにかく私の後ろで見守っててくれる人たちに気を取られていた。

なので、ちょっと人の多い広場でわざと練習してみようと試みた。


久々の東京側の多摩川か河川敷~

写真[70]


たまぁ~に匂い取りでキャッチした後止まってしまうが、
『コイ』と聞こえると思い出したかの様に、慌てて戻ってくる、ちょっとかわいいっ

匂い取りに夢中になってコマンドすら聞こえていなかった時もあり、
その時はシカトしてミルポンに背を向けて後ろに歩いて行くと、慌てて戻ってくる。。。

私のこと、見えてることは間違いない。。。

写真[71]


周りのお散歩やウォーキングしている人達に、
気を取られること無く、匂い取り以外はちゃんと出来てたよぉ

写真[69]

最後は舌から出血。。。
またまた切っちゃった、ここで終了

私の体調も本調子ではなかったので40分ぐらいで終了~


往復チャリ散歩でいいトレーニングになったかなぁ

| ディスク練習 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

