PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA熊谷大会 チャレンジ結果★

JFA熊谷大会、土曜日行ってきました。

熊谷到着時の気温は-3℃・・・めっちゃ寒いっ

・・・が、帰宅後、大風邪をひいたのにも関わらず、
無理して仕事行ったら余計に悪化し、2日間寝込んでいました・・・



1週間全く練習出来なかった・・・
と言いたいけれど、言い訳にはならないだろうなぁ~

今回はいつもに増して、まぁ~ったくミルポン集中せず・・・




1投目は、烈ママに気付き、そっちへ行ってしまうし・・・

2投目は、私の暴投したディスクが本部テントのポールに当たり、
跳ね返ったのを何故かダイレクトキャッチ出来て満足気にミルポン戻ってくるし

ミラクル過ぎるっ

3投目は、なんとかキャッチしたものの、
ジャッジをしていたちっぷっぷさんに気付き遊んでから帰って来る・・・



(りんれくまま、ムービーありがとぉ

2Rは終始レアパパさんが気になり、2回も探しに行ってしまうし・・・

ミルポンはレアパパさんが怖いハズなのに、
何故か後ろに行ってまで探しに行って確認してからしか戻ってこない・・・


でもね、1つ褒めれるところがあって、
走るのを途中で止まることをしなかったことだよっ、頑張ったねミルポン

《ミルポン結果》
1R 0.0.6=6P
2R 0.4=4P


私への集中力が全く出来てない。。。

練習する時に、もうちょっと人が居る環境で練習してみようかなぁ。。。
今は逆に人の居ない場所を選んで練習しちゃってるからなぁ。

あと、呼び戻しをもっと強化しなくちゃだねぇ


今回はミルポン、まだエントリーあるんだよぉ~
つづく・・・

| JFA | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

