PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA熊谷大会 ペア結果★

続いて、ペア大会に、
練習会でお世話になっているちっぷっぷさんと一緒にエントリーです

最近、私以外の人とのディスクがとっても楽しいらしいので、
コートの中で楽しいことをミルポンに伝えたくてペア大会に出てみようとなりました。


ミルポン、やる気満々スイッチ入ったよぉ~




ミルポンのお得意なハイザーを・・・




キャッチ








1キャッチだったけど、なんとか3位入賞です



ミルポン、楽しかったねぇ

ちっぷっぷさん、ありがとうございました




閉会式で大好きな烈パパに甘えるミルポン




次はいつのエントリーになるかまだ未定だけど、
それまでにもうちょっと練習量増やせるように体調整えなくちゃ

| JFA | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

