PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ありがとう、我が家の永遠のアイドル★

とっても悲しいお知らせが入ってきました・・・


12日の水曜日の朝、お友達の健太くんが亡くなってしまいました。


初めは全然頭で理解出来ませんでした。。。

先週4歳のお誕生日を迎えたばっかりだったのに・・・



健太くんのことは初めはブログで知りました。

ミル妹がこっそりと見ていて、
かわいい子がいるよぉ~と私にブログを教えてくれたのがきっかけで私も大ファンに♪

そして2年前のハイパーフライトで、
ミル妹と一緒に思い切って声を掛けさせてもらったのが出会いです。








これは、今年のハイパーの応援に行った時の写真。








ちょっぴりビビリな健太くんは、ミルポンに近づけなかったんだよね~。




2人で同じ様に後ろを振り返って可愛かったよぉ♪




そして去年の11月西武ドームのスーパードッグカーニバル会場で、
健太君のトレードマークの水色のリュックを見つけて、一緒にみちのく食べ放題したんだよね♪




この時の健太君がミルポンをビビらないでくれたことが凄く印象強くて・・・

ミル姉はすっごく嬉しかったんだよ♪


健太くん、虹の橋を渡っても、
ちょっぴりビビリだけど、頑張ってみちのくファームに就職してねっ☆

そして、たぁ~くさんディスクして走って遊んでね♪



健太くんのご冥福をお祈り申し上げます。





| お友達 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

