PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★沢山遊んだあとは・・・★

日曜日は、沢山ディスクで遊んだ後は・・・


ミルポンには災難なシャンプーの予約を入れてあるんだなぁ~・・・


年末にシャンプーする予定が出来なかったので、
今回は久々に都筑のお店でトリミングしてもらうことにしたよぉ~

いつもお利口さんなトリミングのお店の看板ボーダーちゃん達

写真[67]


どう~キレイになったでしょぉ

頂いたリボンを手に付けてみたよっ

写真[66]


次はお耳に付けてみたけど、
なんだか付けた方の耳が拒絶反応起こしちゃってるけどぉ~

写真[65]

無事にシャンプーも終わって、
月曜日からまたお留守番の日々が続いてるけど、熊谷で沢山遊ぼうねっ


今日は鏡開きのお餅を仕事場の営業のおばさまが持ってきてくれて、
ランチの時にみんなにおしるこ作ってくれましたぁ、めっちゃ美味しかったよぉ~

写真[68]

この寒い時期のおしるこは最高っ!!!

| 今日のミルポン | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

