PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1週間ぶりだよんっ★

土日は山梨以来の1週間ぶりのディスク練習~

・・・というのは、4日からミル姉が新しいお仕事を始めた為、
ミルポンと練習する時間がまだ取れないので、家の中での練習のみでしたぁ

まだ体が慣れず、気付くと床で明け方まで寝ちゃってる日々です。。。

家の中ではもちろん、ミルポン大暴走~

ストレス溜まってたよねっ、ごめんねぇ
でも手元の練習も楽しく遊びながら出来たねぇ

連休ということもあり、
いつものグラウンドは野球の試合で使われていたので別の場所へ

写真[61]


まぁ~、遊べるのが楽しくてしょうがないらしく、
私が用意している傍でテンションMAXで早く、早くと要求吠えがスゴイッ

最近のミルポン、スイッチが入るのが早くなってきたぞぉ~

写真[63]


今回も途中で止まる病は全く出ず、
エンドレスでひたすらディスクを追いかけてたよぉ~

実は年明けに体重計って痩せていたミルポン。
山梨でりんれくままにも痩せたねぇ~って言われたよんっ

練習とは別に夜、私と一緒にウォーキングをしていた成果が出始めたかな??

嬉しいことにミル姉も-2kg
冬に太った分、薄着になるまでには痩せなくちゃ

そして持久力も前よりは付いてきた感じがするよっ
それとも、ただ寒いからかな?!?!

写真[62]

このテンションで今週末の熊谷もコートの中で楽しめるといいなぁ~

ミルポンのテンションは、
全ては私のミルポンへの接し方・態度にかかっているんだよねっ


2月のJの予定の中に、ミル相方の地元(長崎)での開催を見つけ、
相方に超~大遠征だけど行きたい~と言ってみたけど、お休み取れずで断念。。。

またいつか開催されないかなぁ~。。。

| ディスク練習 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

