PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2011年 初投げ練習会★

A HAPPY NEW YEAR


元旦は、おばあちゃんがミル家に来て、
おせち食べて、その後はミルポンも一緒にお墓参り行って終わり。

そして昨日は、山梨・南アルプスまで早朝から行ってきましたぁ
富士山もとぉ~ってもキレイでした

初投げ練習会

写真[60]

左からRossi Oyajiさん、りんれくぱぱ、パルカパパさん、
そして寒そうに縮こまってるのがミル妹(笑)

昨日は超~強風

熊谷みたいな感じの風だったので、次回の大会のいい練習になりましたよぉ

パルカパパさんに真横からの風の投げ方を教わり、
パルカパパさんとRossi Oyajiさんに見てもらいながらの投げ練

写真[59]



写真[57]



写真[55]

Rossi Oyajiさん、ちょっと早めの撤収で、
その後、Rossiくんのお写真撮ってない事に気づいた、ごめんねぇ


そして、気になる本日のミルポンの調子ですが・・・

練習の時のやる気満々テンションで絶好調でしたよぉ
私とは3セットして、調子の良い所で終了~。

その後、せっかくだからと思いミルポンをフリーにしてみたところ・・・

りんれくぱぱに投げて~と猛アピール

リクエストに答えてくれてりんれくぱぱ、投げてくれたよぉ

いつもならこういう時は、
取りに行くふりして普段の途中で止まる病が出るんだけど・・・

今日のミルポンは違ったっ!!!

ちゃんとキャッチしに行くし、また投げてと要求しに行くし、
終いにはパルカパパさんとレイパパさん、りんれくままにもディスクを持って行って要求

こんなことするミルポン、初めて見たんだけどぉ~

りんちゃんもフリーになってたんだけど、
りんちゃんと走りに行っちゃうかと思いきや、ディスクに集中、スゴイっ!!

りんちゃんはミルポンを追いかけてたっけ

エンドレス過ぎたので、強制終了させた後のミルポン

写真[58]

こういう時に限ってムービー撮ってなかったよぉ。。。

ミルポンは調子いいけど、
私はミルポンが取れるディスクをちゃんと投げれる様に頑張らなくちゃ


2011年はどんな年になるかな?
いい事が沢山ありますように・・・

本年もミル家を宜しくお願いします

| ディスク練習 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

