PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★絶好調だねっ★

先週の土曜日から4日間、
なんやかんやと忙しくてミルポンはトイレ散歩のみでした

家の中ではそりゃもう、ドッグラン状態で大騒ぎっ

ってことで、4日ぶりの多摩川へGO~


いつも久々に散歩へ連れて行くと、
ディスク1投目はキャッチしてから暴走しちゃって中々持ってこないのに・・・

この日はちゃんと持って来たし、
ドロップ早いし、物凄い集中力で私がビックリしたよぉ


(ピンボケ写真ばかりです・・・やっぱり上手く撮れなくなっちゃった・・・)



今、悩み中の途中で走るの止めちゃう行為が、
この日は1回も出なかったし、ロングもちゃんと追いかける様になってるっ!!!

でも調子に乗って悪くなると大変なので、
すぐにショート練習に切り替えて、基礎練習です。




いつもはディスクダウンしちゃってキャッチ出来ない時は、
走り込みながらワンワン怒るのに、この日はどんなディスクでも楽しそうに追いかけてたよぉ




この日は強風向かい風の中やってみたけど、
戻ってくるディスクも今までキャッチ出来なかったのに何故か取れてるっ




この日だけのまぐれかと思い、
連日練習行ってみたけど、昨日もやる気満々でいい感じ

ミルポン、ホント楽しそうだねぇ~




今日も練習に行って、
帰って来てからはミルポン、シャンプーしなくちゃねぇ

2010年も色んな方々とお知り合いになれたり、
ディスクを通じてミルポンとじっくりと向き合うことが出来た1年でした。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

皆様、よいお年をぉ~

| ディスク練習 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

