PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA東京支部 講習会&ミニ大会★

今日はJFA東京支部講習会&ミニ大会に参加する為、
つくばへ行ってきました

BUDDY MOMさんと現地で合流してタープお隣さん


こちらのBUDDYくんですが・・・




どうやら・・・





ミルポンのことを・・・





気に入ってしまったようですぅ~




ミルポン、モテモテだねぇ


本日はミニ大会だけの参加のつもりでの事前エントリーでしたが、
やはり、講習も受けてちゃんとご指導頂こうと思い、当日にお願いしました。



そして、本日のレクチャーの先生は・・・



このかわい子ちゃんですっ




3ヶ月のオゥシーのパピーちゃん、虎次郎くんです





3ヶ月にしてコマンド完璧です。





講習会&ミニ大会の様子はまた明日・・・

| JFA | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

