PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★浜名湖~。。。★

今週末は日曜日はJFA東京支部の練習会。

土曜日はNDA浜名湖大会に参戦しようかずっと迷っていましたが。。。



よしっ、参戦しよぉ~!!と昨日決意したのですが・・・



『浜名湖、満員御礼だってぇ・・・』という情報がぁ~

あららぁ~、残念

やっぱりちゃんと事前エントリーしなくちゃだねっ


日曜日の練習会、今回も頑張って来ようねぇ


先日、ミルポンGOOD片付けてたら懐かしいディスクが出てきたよんっ

写真[49]


こっちは、初めて遊んでたディスク、ちっちゃぁ~い

写真[50]

| ディスク大会 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

