2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会1日目 ラウンドキャリアハイ★

忘れないうちにこの勢いに乗って、全部思い出すぞぉ~

5月4、5日、GWつくば大会へ行って来ました

気合入れて1:30に起きて、
支度しながらドラぷらで渋滞見てたんだけど、渋滞一切なし・・・本当?!

それを信じて、いつもよりはちょっとだけ早めに出発

首都高はいつも以上に空いてるし、常磐道も拍子抜けするぐらい空いてる

コレ・・・本当にGW2日目の早朝高速道路なのかぁ~?!?!

高速は空いてたけど、つくばの会場が一番混んでたかもっ


4日の日は当日エントリー合わせて158組、ユースオープンは17組

暑くなりそうだから、ミルキーのケアに気を付けないとね



1R 8・0・6・6=20P

ミルキー、ラウンドキャリアハイだよぉ~

2投目、私がスローミスさえしなければっ

ちゃんと音が出るぐらいキャッチもしっかりしてるし、良かったよぉ



2R 0・0・0=0P

《ミルポン結果》
20P+0P=20P

3投目の持って来ない理由は良く分からなかったけど、
多分フリスビーが横断幕の下に引っ掛かってるのがちょっと怖かったみたい

2Rが大事になってくるトコだったのに、全部スローミス。。。

頭の中で色んな計算が繰り広げられて、
欲出し子なミル姉がバリバリ出てしまった・・・反省してます。。。

受付6:30で、閉会式終わったのは18:30

急いでお風呂に行って、コンビニで買って、会場に戻って、ジンギスカンパーティー



実は・・・初めてジンギスカンを食べました

北海道からのお取り寄せお肉、クセがなくてすっごく美味しかったぁ

みんなでジュージュー、ワイワイやってたら、気付けば日付が回ってるじゃない

早く寝ないと、翌日も待ち時間長いからキツイわぁ~

| JFA | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

