2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA取手大会2日目 ユースオープン★

翌朝も早朝に出発して会場へ

この日はお天気イマイチで、小雨がパラパラ、そして激寒っ!!!
ミルキーにはこれぐらい寒くてラッキーだけどね


そしてそして、この日もまた風が強い。。。



1R 6・0・0=6P

2投目の戻りから集中力が途切れてしまった。
私が呼び戻しの時の呼びが少なかったからだ。。。

次の出番待ちのワンコにやたらと執着していた。
ラウンドが終わってタープに戻る時にも、良くない方の意味で気になるらしい。

でも集中力を切らしてしまった私がイケなかった。



2R 0・0・4・4=8P

《ミルポン結果》
6P+8P=14P

この日も結果に納得出来なかったので、ダブルやろうとしましたが、
「走る様になったからと言って焦らない!!」と助言され、やり過ぎを阻止出来ました。

そして、最近のラウンドを観返して見ると、
キャッチは出来ているのに着地の時にポロッと口から落ちてノーキャッチ。。。

このパターンでノーキャッチとしてとられる事が目立ってきた。。。

ミルキーのラウンド後のフリスビーは、まぁ~キレイなこと。
着地した衝撃にも耐えられないぐらいの噛みの甘さらしい。。。

これは大問題、何とかしなくては。。。
せっかく走る様になったのに、ポイント獲れなくては全然意味がないもんね

この日、ちょっとアドバイスもらったので試してみています。

少しずつ良くなります様に。。。

これは前日の3位のキラキラフリスビー

| JFA | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

