2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA滋賀東近江大会2日目 公式レディース★

昨晩、携帯の目覚ましもかけずに秒殺で寝てしまったらしく、
ミルキーもトイレの要求もなく2人で爆睡して、車を揺らして外から起こされて起床

顔洗って歯磨きだけして、スッピンのままコンビニに寄って会場へ

駐車場で急いで化粧をして会場へ

今回はレディースの出番がかなり後ろの方だったので、
ミルポンは大遠征の疲れなのか、大人しくハウスに入ってずぅ~っと爆睡


2日目は一日中終始雨・雨・雨・・・どころかスコールかっ?!ってぐらいの大雨。
レディースの時も出番によっては小雨だったりスコールだったり

ミルキーの出番の時には少しはマシだったかなぁ~。

そして・・・初の大遠征にして出番がまさかの1番



1R 0・4・2・0=6P

このラウンドの手元は酷い・・・
そして、4投目また走るのをやめてしまった。。。

でも、いつもの止まり方とちょっと違うタイミングで止まったんだよね。。。
見切った止まり方ではなかった。。。
原因がわからない。。。



2R 0・0・0=0P

昨日と同じで全く集中力が無かった。。。
これはまた止まっちゃうかもと判断して、
2投目の受け渡しの時に、ちょっとだけ引っ張りっこをしてあげた。

それでミルキーのテンションはちょっと上がったのに、
私のスローが低すぎてノーキャッチ、でも走ってくれたねぇ

《ミルポン結果》
6P+0P=6P

かなり課題山積みになった大会だったけど、
色んな方々にアドバイス頂いて、沢山お勉強にもなったから東近江に行って良かった。

大会の合間では、久々に会うお友達や、
初めて会うブログやmixiのお友達に声を掛けて頂いてお話出来て楽しかった

西のみなさんとの交流、楽しかったぁ~、お世話になりました

| JFA | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

