2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA宇都宮大会2日目 公式レディースデビュー★

宇都宮大会2日目、東北勢タープにやどかりさせて頂きました
みなさん、大変お世話になりました。

2日目もいつも通りチャレンジクラスに事前エントリーしていたのですが・・・

色んな方のアドバイスと、ミルパパの為に、
思い切って公式レディースクラスにクラスUPしちゃいました

ミルパパは宇都宮へ行く前に、
「2012年度はユースオープンクラスにはエントリーしないの?」
と聞いてきてたんです。

ミルパパの病状は話をした方は知っていますが、実はよろしくありません。
突然の出来事で、本人はもちろん、家族みんな現実を受け入れられていません。

ミルキーのレベルはまだまだチャレンジ卒業は先の話だと思っていました。
けれど、病床で病気と闘い、ミルキーの事を応援してくれているのでクラスUPを決意しました。

ミルママの話では、
病院で携帯ばかり気にしてJFAの速報をちょこちょこ見てチェックしていたそうです。


久々のご対面のハルキくんは、
ミルポンに遊ぼう~って誘ってるのに、ビビりなミルポン、情けない



レディースの皆様に混じっての投げ練・・・めっちゃ緊張する

前日、走らない病も全く出る気配がなかったので、
この日はミルキーを信じて思いっきり投げようと決めました。


1R 6・4・0=10P

よくコマンドに反応してくれたねっ
けど、ぬかるみでちょっと滑っちゃったね


2R 6・0・0=6P

私、2R共にフットフォルトヤバイ・・・
後ろで教えてくれてるのにテンパってて実は何も聞こえてない。。。

ミルポン、走らない病は大丈夫みたいだけど、新たな課題が・・・
ドロップ悪すぎでしょぉ~。。。
ちゃんと持って来る様にはなったけどね
ドロップがもっとスムーズに出来れば、もう1投出来たのにねぇ~

でも、今回の宇都宮大会2日間で感じたこと。

・ミルキーはハイザーでディスクは飛んでくると思い、右を見て走るようになったね

・絶対に投げ出しを見てからしか前を向いて突っ走ってくれなかったのに、
ちょこっとだけ投げ出しを見て、後は真っ直ぐに走ってくれる様になったかなぁ~

・走らない病がなくなって楽しそうにディスク追って走ってるね

・「まだ」とか「見て」のコマンドを聞くようになって、スカっ飛びが減ったね


《ミルポン結果》
10P+6P=16P

レディースデビュー戦の結果は16組中14位でしたぁ
ミルパパにレディース頑張って楽しかった報告出来て良かったねっ、ミルキー

りんれく家が1日目のお写真撮っててくれたよぉ~、ありがとぉ
























| JFA | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

