2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2011 JFAチャレンジカップ★

2011年度の締めくくりの東日本JFAチャレンジカップ@つくば、行ってきました

こんな大切な日なのに、出だしから私やらかしちゃったのよぉ~。。。

2時~仮眠、4時に起床、5時半出発の予定が、なんと起きたら5時半

慌てて支度して出発したけど、葛西JCT行くハズが、
間違えて手前の辰巳JCT行ってしまい、なんとその先首都高~常磐道の柏過ぎまで大渋滞。。。

超~焦ったけど、時速40km出せればいい方

1時間早く会場入りしようという計算だったので余裕はあったけど、
6時40分に出発、そしてなんとか8時過ぎに到着、間に合ったよぉ~~~



本日はレイ家タープにやどかりさせて頂きました、お世話になりましたぁ
ムービーもレイパパさん、ありがとうですっ

頑張って練習して参戦しよう~と思っていたチャレンジカップでしたが、
ちょっと前に私の不注意によりミルキーの足を3本負傷させてしまうアクシデント発生。

それからは全く練習出来ず、家の中でトス練習のみ。

大会の2日前に足の調子をチェックしつつ、ガス抜きに多摩川にちょっと行ったぐらい。
こんな練習状態で大丈夫なのかなぁ~???

なるようにしかならない!!、ドキドキの1R



1R 8・0・6=14P

ミルキーのテンションはいつも以上に高かった気がするなぁ~

1投目はスカっ飛びしないでちゃんと見て待ってキャッチ。
2投目はジャッジの方へ投げてしまい、ミルキーがちょっと躊躇してノーキャッチ。
3投目は走り込んで追いつきキャッチ。

残りの時間的にもう1投イケる!!と思った瞬間、
途中でディスク落として失速、後でディスク見たら血が、口切ったらしい。。。




2R 8・0・6=14P

1投目は走ってる間にちょっと見失ってたけど、
右~のコマンドにちゃんと反応してくれて上手にキャッチ。
2投目は追いついて鼻でエリア伸ばしたけどアシスト失敗。
3投目は走り込んでキャッチ。

そして、またもやもう1投出来る残り秒数!!!
私に近づくに連れて徐々に失速、そして残り1秒でライン越え。。。

この間の東京支部の練習会でも同じ光景が。。。

やっぱりミルキーはMCのカウントダウンを聞いて帰って来ているのか??

《ミルポン結果》
14P+14P=28P

キャリアハイは出なかったけど、
この日は一度も走らなくなりそうな感じは全く見受けられなかった

それが一番の今の課題だったから、
チャレンジカップでちゃんと走ってくれて嬉しいよぉ~、ありがとう



これで悔いなく2011年度締め、今週末からの2012年度頑張れるねっ

| JFA | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

