2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会 2日目 ペア大会優勝★

この日は、甲州軍団のみんなでペア対決をする事になり、私はRossiとペア。

チャレンジ大会の2R終わってすぐで、
ミルキーを急いでバリに入れて、ダッシュで入口へGO~

息切れしたまま、ラウンドへ。。。




6・0・8・8・6・0=28P


なんと優勝しちゃいましたぁ

表彰式の写真はちょっとした事情がありまして、ナシという事で

Rossi、私のディスクをキャッチしてくれてありがとぉ


そして、この日は長野のネリ―ママさんとお話したよぉ
前の上伊那大会でもお見かけしたけど、声掛けそびれちゃった



写真撮れなかったけど、
長野のシエル&アイルも応援に来てたよぉ~

そして、チョコボーさくらと2日目は一緒に参戦


大会終わって富士山がキレイに顔出したよっ



この場所はホントディスクドッグには優しい場所。

また来シーズンも開催されますように。。。


| JFA | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

