2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA上伊那大会 チャレンジ大会★

9月24日(土)長野上伊那大会、久々の1人1頭片道280キロの遠征して参りました

予定よりも出発遅れましたが、なんとか無事に会場に辿り着きました。
(途中の八ヶ岳PAで30分ほど睡魔に襲われ仮眠・・・)


とりあえず悪天候が続き1週間練習してなかったので、
コート内で暴走モード間違い無いと思い、ロングリードで1セットだけ練習。

練習だからなのか、受け渡しもいい感じでとってもスムーズ!!!

お願いだからコート内でもそのプレーをお願いよ・・・

でも、2ヶ月自分の投げ練をしていない私の方がヤバイかも・・・
コート開放では案の定、場外出したりハイザーなんて全く投げれないっ!!!

出番前にコート横で汗だくになりながら、悪足掻きの投げ練をしましたよぉ~

今回は当日エントリー含めチャレンジ大会は6組。





私の横を走り抜けて行ってしまってはいるが、
ライン手前でディスク落とすことも無く、集中力もいい感じ!!

よそ見しないで私の方をちゃんと見ながら帰って来てくれたよ

そして、戻り足がとっても速くなった気がする。

途中で走るのを止めることなく、ディスクを追いかけてくれました

ただ問題は私の4投目・・・置きに行くディスクを投げてしまった・・・
ミルキーを信じて普通にスローすれば良かったと大後悔・・・

そしたら全投キャッチも出来たかも

1R終了時点で22P、暫定1位、ラウンドキャリアハイだよぉ




《ミルポン結果》
1R 8・8・6・0=22P
2R 8・0・0・0=8P

やっぱり人間、欲は出てしまうものなのかしら
見事に撃沈した2R・・・

投げた後にお迎えに行って、走って戻って来る時に、
ミルキーから目線を逸らすなとアドバイスされ、全部後ろ向きに走ってしまい・・・

戻り出すタイミングが遅すぎて、ミルキーに追い抜かれるというアクシデント!!

2Rは受け渡しもちゃんと私のトコに来てくれてるのに、
私がミルキーのリズムを崩したせいでまたまた走らない病発病・・・

一度止めてスルーさせ直したり余分なことしてしまったよぉ

でも、色んな方に、
『ミルキー変わったね!!』と言ってもらえてすっごく嬉しかったよ

この1ヶ月は、ディスクへの欲出し作戦を決行してたんです。
私がディスクをさせるのではなくて、
ミルキーからディスクやりたいっ!!という行動をとってくれる様に試行錯誤しました。

優勝は出来なかったけど、3位に入賞~
今回の優勝は、1年ぶりの再会を果たした弥七だよ、おめでとぉ




次回の大会では、リズムを崩さない事と、
受け渡しのタイムロスを無くして5投出来たらいいなぁ~


| JFA | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

