2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA朝霧大会 チャレンジ&ペアー大会★

8月27日(土)、3ヶ月半ぶりに朝霧大会に行ってきました

みなさんから、「ミルキー家、ながぁ~~~い夏休みだったねぇ」って言われちゃった

チャレンジ大会の前まではお天気持っていたのに、
投げ練始まった途端に大雨でびしょ濡れ大会となりました。。。






《ミルポン結果》
1R 0・2・0・2=4P
2R 6・0=6P


1Rはなんとか4投出来て、レトリーブもまずまずだったんだけど、
2Rは、またディスク追わない病が再発してまさかの2投で60秒終わってしまった・・・

この2Rで追わなかった原因を考えているんだけれども良くわからない・・・

ディスクのリリースとミルキーの走り出しのタイミングが合わなかったのか・・・

久々の参戦で場慣れが原因なのか・・・

ミルキーの嫌いな軌道だったのか・・・・

それともつまらなくなってしまったのか・・・


とりあえず、午後のトレーニングクラスを申し込みしました。


それと、れっくす焼きもち妬かせ作戦で、
りんれくぱぱと私がミルキーとでペアー大会にエントリーしてみました。

りんれくぱぱは、ミルポンの体力の無さを心配して、
「ミルキー90秒も走れる?!?!」と何回も聞いて来ましたが、やってみなくちゃわからない



《ミルポン結果》
0・FF・3・0・3=6P

れっくすはままと一緒にコートサイドで観戦。
2回程、吠えてたみたいだよぉ~。
そしてこの後、れっくすもトレーニングクラスにエントリー。
この日で一番いいプレーが出来たんじゃないかなぁ~、焼きもち妬かせ作戦が効いたかな??

そしてミルポンは、一度も止まらなかったし、
このペアー大会がこの日の一番いい出来だったね~




《ミルポン結果》
0・6・0・0=6P

途中、集中力が切れてサラダバーしてる場面もあったけど。。。

でも、この日は久々の大会だった割には、
ミルポン沢山走ってくれたなぁ~とミル姉は嬉しかったよぉ~

あと実は、このながぁ~~~い夏休みの間にスルーの矯正にひたすら励んでいました。
今まではミルキーの走りたいようにスルー・アラウンドさせてましたが、なんとか直しました。
それが大会で実践出来て良かった、ミルキー頑張ったねっ


そして、2組キャンセルでチャレンジ大会は、りんれく家との戦いでした

写真_1~1

10Pで初優勝~
これはとても優勝とは言えない・・・

本当の優勝は次回にお預けですっ!!




| JFA | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

