2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★救援物資輸送車★

昨日、仕事中に買い出しへ出掛けた時、
買い物した建物の隣でトラックの大渋滞に遭遇しました。



何かと思ったら・・・



写真[101]


つい先日、東京都の浄水場の水道水から、
乳児の摂取の関する暫定指標値の2.1倍の放射性ヨウ素が検出された。

その為、都は給水区域に住む乳児に向けて、
24万本のペットボトル飲料水の配布を開始しました。

その飲料水の搬出作業をしている倉庫に列をなしているトラックたちでした。


写真[102]


トラックには次々と積み込まれ、
東京23区全域、武蔵野、三鷹、町田、稲城各市へ向けて出発していました。


大人はなんとか大丈夫な様ですが、
私よりからだの小さいミルキーにも水道水を飲ませるのはとっても心配。。。

でも、ミネラルウォーターもワンにはよろしくないし・・・

とても人事ではないんだよね。。。
なんとかしないと、大切なミルキーの為にね。

写真[103]



救助犬ボーダーコリー、被災地で頑張ってます!!








| 未分類 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

