2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドタバタDay★

今日はドタバタ日曜日になっちゃったぁ


本当は昼ぐらいから、
ミルポンとゆっくり練習にでも行こうかと思ってたんだけど・・・


練習に行けたのはこんな時間

写真[73]

午後5時だけど今日はちょっと曇ってたからすぐ暗くなっちゃった。

写真だと結構真っ暗に見えるけど、
後ろの上の方に見える橋の街灯で結構明るくてディスクもちゃんと見えるの

今日も場所を変えて、久々に前に来ていたゴルフ場で練習

ミルポンはココの場所が大好きみたいで、
終始笑顔で今日は匂い取りもせず、楽しそうにディスクしてたよぉ~

今日はちゃんと私のお腹までアップして手渡し完璧

いいね、いいねぇ~

やっぱり、ミルポンの動きを止めないで、
どんどん回しちゃった方がミルポンも楽しいみたい

この感じで大会も出来たらいいんだけどぉ~と夢見てます

写真[74]


そして、今日何故ドタバタDayになっちゃったかと言いますと・・・


ミルパパが病院行きたいと言うので車出して連れて行くと・・・


あぁ~~~、まさかのインフルエンザ、しかも新型

私は風邪治りかけだからうつらない様に気をつけないと

ミルポンもうつらない様に気をつけなくちゃねっ


写真[72]

乾燥してるし、皆さんも気をつけてくださいねぇ~



| ディスク練習 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

