2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会 開幕戦★

JFAつくば大会、ミルポンの結果です

早朝からの大雨・・・
しかも台風がやってきている・・・

でも、練習の成果が出せるか試したかったので、
台風でも行くことを決意して気合入れて行って来ましたよぉ

今回からクラスUPで、ユース大会にエントリーです




1Rは、観てご覧の通りグダグダでした・・・

『どうして2投目でアラウンドでなくスルーさせる事に時間掛けてやり直したのに、
3投目はアラウンドで行かせてしまったの??』
と、観てて下さった何人かの方々からご指摘が・・・

ごもっともです・・・

何故かと言いますと・・・
5.4.3...とカウントが聞こえてきてしまったのです

完全に私がポイントの誘惑に負けたのでした

ポイントは今回は考えず、
練習してきた受け渡しの手元、コマンド強化をしっかりせねばっ!!


その後、反省して挑んだ2R・・・




(りんれくまま、ムービーThanks

・1ラウンド5投
・コート内での集中力

『ミルポン、出来たじゃなぁ~いっ!!』
と、大雨・大風のコートの中で私、大はしゃぎしてしまいましたぁ

ちょっと2投目は、
流れを止めたくなくてアラウンドで行かせてしまいましたが・・・

受け渡しもいい感じだったし、
周りをキョロキョロしないで真っ直ぐ私を見て戻ってきてくれました


《ミルポン結果》
1R 4.0.0=4P
2R 0.0.2.2.2=6P


ポイントは・・・ですが、
ミルポンが頑張ってくれたことが嬉しくてたまりませんっ


最悪と言われてきた熊谷大会から1ヶ月。

アラウンドのことをスルーコマンドで間違って教え込んでいた私。
この1ヶ月でコマンド修復しつつ、走り出しアラウンド→スルーへの変更。

根気よく教え込みました。

過去NDAの大会でアラウンドで走り出し、
オーバーランしてアウトになった事があるのでスルーに固定することに。

ミルポン、練習頑張って成果が出せてよかったよね

私の反省点は、受け渡しの時、ミルポンの私に向かってくる勢いに負けて、
ドロップするディスクをちゃんと手で持ってあげれてない所です。。。


色々とアドバイスして下さった方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

これからも、楽しく頑張って行こうね、ミルポン

一緒に行った仲間達も素晴しい成績を修められたので、
台風の中、行って良かったねっ

| JFA | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

