2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA熊谷大会 デビュー戦★

JFA熊谷大会、ミルポンと2人旅して行ってきましたぁ~

途中でRossiパパさんと合流して、会場まで案内してもらって・・・無事に到着




タープはパルカ家にやどかりさせて戴きました
パルカPさん、ありがとうございました。




(ミルポン、なんかバリケン小さいかなぁ?!チビボーだからいっか


今回は、ミルキーと一緒にちゃんとJFAデビューしてきました

先週も出番前は緊張凄かったですが、
今週はもっと緊張して・・・あぁ~どうしよう・・・って

私が騒いでいると、タープに来てらした大先輩方は、
『チャレンジ、もうすぐじゃない??』って何度もプレッシャーかけてきます


そして、遂に出番が・・・




今まで色んな大会には出てきましたが、
このラウンドは初めて頭の中が真っ白になり、何も覚えてませんでした・・・

試してみようと思った手元もなにも実行できていない・・・


2Rは試してみたい手元、ちゃんと試してみよう!!


(パルカPさん、ムービーありがとうございました)


2投目の受け渡しまで、また私が落ち着けてない・・・

これじゃダメ!!・・・と我に返り、
最後の受け渡しの時は、試してみたいことを何とか試せました。

そして、最後の最後で1キャッチさせてあげることが出来ました


《ミルポン結果》
1R 0.0.0=0P
2R 0.0.4=4P


手元は、全然ダメ。。。

もっと基礎に戻って練習し直しです。。。

けれど、1つだけ良くなった事がありました。
コートの中で座り込んでディスクをガジガジする行為はなくなりました


1キャッチでしたが、3位入賞です



講習会でお世話になったOさんから賞状頂き、嬉しかったです


JFAの大会、色々な方とお話できたり、
アドバイスいただけたりして、とっても楽しかったです。

大会に出る度に課題が山積みになって行くねぇ

だからディスク楽しいんだけどねっ、ミルポン

| JFA | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

