2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ワールドカップ出れるかなぁ?!★

昨年、1歳のバースデープレゼントで、
異母姉メ~さんのぱぱさんからコレを頂いたんですっ


ミルポンに解禁して遊ばせてあげようと思いましたが、
どぉ~しても破壊されるのが怖くて、1年間大事にしまっておいたんです


でも、もう2歳になったので大丈夫かなぁ~と思い、
しかも砂浜で遊んだらコレは楽しいだろうなぁ~と思って持って行ったんです



早速、出してみると・・・



ミルポン、食いついて、ロックオンっ








やっぱり始まった・・・恐れていたガジガジ・・・




そして、咥えてしまったよぉ~




もう一度チャレンジっ












これはガジガジしても破壊出来ない事がわかったらしく諦めて・・・




やっぱり咥えて走り回ってましたぁ




ボールをくれたメ~姉さんは、すっごく上手にドリブル出来るんだよぉ

今度、教わりに行かないとだねっ

でも穴も空かずに破壊せずに上手に遊べましたよぉ

| おでかけ | 05:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

