2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★室内運動会★

前回の更新から大分経ってしまいましたぁ

ではでは、前回の続きのお遊び編でぇす


しばらくガウガウ遊びをしなかったミルポンとバディですが・・・





・・・ってな感じで、いつもの始まりましたぁ





これはまだ大人しい方で、
実際は部屋の隅から墨までフル活用して大暴走してましたぁ


お家にお邪魔してからというもの、
ラスティとミルポンは接触してなかったんです・・・

でも、最後の方になるとラスティはミルポンに興味を示してくれてこんな行動に出てましたよぉ
















みんな一緒に遊んでくれてありがとぉ~









久々にみんなと遊んで楽しかったよぉ


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

私事ですが・・・
本日をもって、ブログ村を卒業します。
長い間、ポチポチして応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

ブログは相変わらずの不定期更新になると思いますが、
このまま続けて行くので、良かったらまた見に来てくださいねっ♪


| お友達 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

