| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA長岡SDC S2★

記事はさかのぼって・・・

5月17日(日)、NDA長岡大会へ行ってきました

前日の秋ヶ瀬から直接行って、夜のしゃべ練に参加する予定でしたが…

疲れてしまったので一度、
帰宅してお風呂に入って仮眠してから2時過ぎに300kmの旅に出発

現地でひでさん&初めましてのラヴィン家と合流して、タープおじゃまします

今回はS2にエントリーしました



1R、チョロ失敗したぁ~



ベルパパさん、撮影ありがとうございました

2Rもスロー酷いねぇ。。。

でもミルキーは暑い中頑張って走ってくれました、ありがとう

ひでさん&ラヴィン家、お世話になりました

今回は運転疲れて写真一枚も撮ってなかったぁ~

来月一緒に参戦出来るように、リハビリ頑張りますねっ

| NDA | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA秋ヶ瀬大会 レディース★

9月27日(土)、28日(日)秋ヶ瀬大会に行ってきました





1R 0・0・6・4=10P


2R 4・6・6・0=16P

また最後の最後に右に出しちゃったぁ。。。

でも2Rは、Milky的には全投キャッチしたから、タープに戻ってから終始ドヤ顔



浦和方面のお風呂へ行って、
ご飯食べてPAまでちょっと戻って早めの就寝。。。

2日目




1R 6・6・0・6=18P

この時点で暫定4位

決勝行きたいなぁ~。。。。。。


2R 0・5・0=5P

2R入場から集中力がなくてキョロキョロ。。。

集中させられなかった私のケアレスミス。。。




sizukuちゃん、Nのマークにそっくりなぐらいカッコイイキャッチ
(ピンボケでごめんね・・・

| NDA | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA河口湖大会 レディース2日目★

前夜からな2日目。。。

そして寒い~~~

途中からは風も強くなり、こんなに霧掛かってディスクが見えなくなるぐらいに。。。


Milkyさ~ん、今日は初のG1サバイバルですよぉ~


こちらは前日S2サバイバルで勝ち抜き、決勝に這い上がったREX


サバイバルは傾斜の大きいBコート。。。

5投回し成功させたい、飛距離に気を付けないと。。。


1R 6・0・3・0・0=9P

9Pじゃダメだ。。。

終わった。。。。。。

一応、本部へ見に行くと・・・

スタッフのOさんに、残ったよぉ!!!って言われて嬉しかったぁ

Milky、もう1回遊べるよぉ~


2R 3・0・0・2・4=9P

ポイントは置いといて・・・チョロ成功して5投回せた!!!

Milkyは止まらず走ってくれた、
もう私はそれだけで十分、Milky本当にありがとう


閉会式でモルト・フェリーチェ賞頂いちゃいました


理由は・・・レディサバ9Pで、
2Rに勝ち残れた人の中で最下位だったので、これから頑張って欲しいチームって事みたい

みんなの前で9P言われた時にはさすがに恥ずかしかったぁ

でもMilkyが頑張った証だもんね、素敵な賞を頂けたね

こちらは撮って頂いたMilkyの素敵な写真、ありがとうございます










河口湖へ行く前に、久々のエイト父ちゃんのトコへ寄り道

お願いしていたフック、出来上がったよぉ~って事で受け取りに行ってきました


Milkyをモデルに作ってくれました、いい感じ


今まではワイパーに引っ掛けてたけど、
そうするとバックモニターがさっぱり見えなくて不便で。。。

エイト父ちゃん、ありがとうございます

| NDA | 01:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA河口湖大会 レディース1日目★

9月6.7日、河口湖大会へ行って来ました


2日間、REXと一緒に参戦だよぉ

朝から暑くて扇風機フル回転


暑いし、出番待ち長いわねぇ~



1R 6・0・6・0=12P


2R 0・0・0・FF=0P

前回まで再発していた走るの止める病・・・

今回は出なかったわぁ、走ってくれてありがとう


久々にひでさんと再会して、い~っぱいナデナデしてもらったよぉ




めずらしくREXと一緒にいいお顔




こちらも久々、瀬菜&藍瑠


こちらは、もっともぉ~っと久々のさくらっちょ


そして、妹分うらら






夜は河口湖の対岸へ渡って、
野天風呂天水に行ってさっぱりして、ご飯食べて、20:30には就寝・・・

したけれど、2時間もしないうちに、
Milkyが私の顔に水入れ持ってきて、暑い~、のど乾いた~って起こされて。。。

でも、それから朝4時までぐっすり寝てくれました

| NDA | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA福島桧枝岐大会 レディース★

8月2、3日福島桧枝岐大会へ行って来ました

前日に仕事の夏休みを分割で取得していたので、日中はゆっくりして夕方から出発

うちから会場まで高速155km、下道100km。。。

下道しんどかったぁ~
夜の山道は蛾が凄くて、ミルキーのトイレ出ししたくなかったぐらい大量

とりあえず夜中に会場に到着してタープを張って、車中泊

そして会場はこぉ~んな感じ


NDAのコートの奥では、
アジリティとフライボールのコートも設営されて日中にデモストレーションが行われたよ


意外と朝から暑いねぇ~


今回は遂に購入した発電機も持参

今までは工場用扇風機だけ買って、発電機はsizuku家から借りてたから今回がお初


トンボにアブ、ブヨが大量に飛びまくってたわぁ。。。

Milkyはアブが気になってパクパク食べようとしてたっけ

私は油断してハッカ水作ってくるのを忘れて、
2日目の朝に顔と首の境目を刺されていたらしく、月曜日から顔は腫れ微熱で怠い。。。

さすがに顔が半面腫れたので仕事の合間に病院へ行ってステロイド貰ってきたよ



1R 0・6・0・5=11P

2Rが始まるちょっと前に大会は一時中断して、
メイン会場では雪まつりのオープニングセレモニーが始まったと思いきや。。。

物凄く近くで開会式の花火が2.3発上がって、バリの中でMilkyは大パニック!!!
私が花火は翌朝だと聞き間違えていて、避難させてあげれば良かった。。。

しばらくバリの中でグルグルのヨダレだらだら、ビビッて落ち着かない。。。
Milkyごめんね。。。


2R 0・0・0・0=0P


FR 4・0・0・0=4P

ラウンド撃沈して、気分転換に雪遊び会場へ




・・・って遊んでたら、一気にゲリラ雷雨に襲われてタープまで帰れなくなっちゃった


Milkyは雷にビビりまくりで、雨宿りしていた近くの人に助けて~!!って行っちゃった


雨が上がってから屋台へ行って、遅めのランチ


ちょっと行くのが遅かったみたいで、買う店、買う店の人が、
冷めちゃったのでお金は要りませんとか、焼き鳥なんか倍の本数入れておきました~って

それでは復興支援にお手伝い出来なくて意味ないので、何とか半額は受け取って貰いました

1日目の夜に花火が上がる予定なのでMilky可哀想だから、本当は1dayで帰る予定で参戦。
けど、1日目の結果は納得行かないし、タープはゲリラ雷雨のお蔭でビショビショ。。。

タープを干す場所が無い我が家。。。

どうしようかなぁ。。。。。。

タープでまったりランチして、スタッフの人と話したりして悩んで悩んで・・・残留決定しました


残留を決意して、夜の花火に備えてMilkyを連れて避難開始

山道を30km程下って、只見方面へ行ってみたら、
とってもキレイな道の駅&お風呂のセットを発見したのでここで全部済ませる事にしたよ

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*★ :*・∵.:☆.*☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*★ :*・∵.:☆

2日目、Milkyのお腹の調子が悪いみたいで、オシッコ散歩の度に何度も緩いう○ち。。。
ビオフェルミン忘れてしまった。。。

花音家とかぼす家にビオフェルミンとスタミノールを分けて頂いてお腹はすぐに復活しました。
ありがとうございました、常備し忘れた私がイケなかった。。。


1R 6・8・6・0=20P


2R 0・6・4・0=10P

FR ?・?・?・?=5P

Milky、2日間暑い中頑張って走ってくれてありがとうね

練習たくさんしなくちゃね、Milkyまた付き合ってね

| NDA | 02:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

