| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JAPAN FINAL2013in新潟 ユース★

UPが後回しになっていた、かれこれ1年半前のこと

2013年11月3日(日)、新潟県新潟市へ。

Milky、頑張ってファイナルにランキングイン出来ました

DSC_2091 (640x425)


DSC_2107 (425x640)


DSC_2112 (425x640)


DSC_2118 (425x640)


いつも通り、Rexタープにやどかりさせて貰いました

DSC_2121 (640x425)


DSC_2124 (640x425)


DSC_2128 (425x640)


DSC_2126 (640x425)







コートの中で走るの止める病に悩まされること5年半。。。

挫折しそうになったことは数えきれません。。。

でも周りの方々の応援と支えとアドバイスのお蔭で、
悩みも克服出来て念願のファイナルの聖地に立ってプレー出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました。

1R終わった瞬間、色んな思いが込み上げて来て来てしまいました。

嬉し泣きとは、まさにこのこと!!!

ミルキー、途中で止まらずに走ってくれてありがとう。

IMG_6509 (640x480)








いい思い出ができたねっ

| JFA | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会 キャリアハイ&決勝★

9月14、15日と連戦予定でしたが、予報を見て色々考えて土曜日のみにしました。

この日はMOMさんと女2人で参戦

りんれく家に借りた発電機で朝から扇風機全開~



この日は風は無かったけど、朝から相当蒸し暑い



1R 8・6・6・8=28P

全投キャッチ&ラウンドキャリアハイ

ミルキーは全投キャッチ出来た事が嬉しくて、
待機中なかなか寝ないで、私の方を見てニコニコしてたなぁ

1R終わって暫定2位。



2R 8・6・0・6=20P

まさかの21組中2位通過で決勝進出

しかも大幅にキャリアハイ更新!!!



FR 0・4・6・0=10P

慣れない決勝では2位通過ということで、
完全にプレッシャーに負けた事と、投げた後のミルキーに対してのコマンド不足。。。

入賞出来なかった事は悔しいけど、
ミルキーが48Pという夢にも思っていなかった成績を残してくれて感無量です

ミルキーの頑張りのお蔭で、ランキングも21位上げる事が出来たよ

朝から、慣れない手つきでタープ建ててれば、
手際の悪さに見かねた方が手伝って下さったり、テクミラーに遊ばれてる状態の私達を助けてくれたり。。。

発電機のかけ方分からなかったり、終いには発電機のガソリン無くなり分けてもらい。。。

みなさん笑いながら助けてくださってありがとうございました

たくさんの方々の手助けのお蔭で、
MOMさんと一緒に2人揃って決勝へ進むことが出来ました

| JFA | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会2日目 キャリアハイ★

2日目はレイ家も加わって、4家族で一緒のタープ





1R 0・0・5・4=9P



2R 4・4・0・4=12P

《ミルポン結果》
9P+12P=21P

昨日よりはキャッチさせてあげれたけど、どうも納得のいくスローが投げれない。

気温は35℃ぐらいあって悩んだけれど、
ミルキーの様子はまだ遊びたいテンションだったのでダブルヘッダーを決意!!

なんちゃってプールでしっかりクールダウン




1R 8・6・6・0=20P



2R 4・6・0・4=14P

《ミルポン結果》
20P+14P=34P

あの猛暑の中、頑張って止まらずに走って、
しっかりとキャッチもしてくれて、そしてキャリアハイ更新出来ました

止まらずに走ってくれただけで、AJPCでの悪夢からちょっとだけ解放されました。

まだまだ油断は出来ませんが。。。

暑い中頑張って走ってくれたミルキー、
そしてアドバイス下さった方々ありがとうございました。

帰りは世界遺産になった富士山の影響で、5時間も掛かりました

| JFA | 00:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会1日目 ユースオープン★

7月6、7日と南アルプス大会へ行ってきました

この週末は猛暑の予報。。。

予報は裏切りませんでした。。。

扇風機だけではムリで、ミルキーは保冷剤も投入!!


実は・・・

AJPCから全く投げれなくなってしまいました・・・

AJPCのラウンドで、
完全に私のミススローのせいでミルキーが2回走るのを止めた。。。

あまりにも恐れすぎて、
南アルプス大会でミルキーが止まる夢を見てしまい正夢になりそうで怖かった。

1週間練習しまくっても、ミルキーに取らせるスローが出来ない。

腕の振り、握り方、顔の向き、目線、足の出し方、重心の移動の仕方・・・

何時間練習しても、色々考えれば考えるほど投げれなかった。。。

南アルプス大会、キャンセルも直前まで考えていた。。。



1R 0・0・4・0=4P



2R 0・4・0・4=8P

《ミルポン結果》
4P+8P=12P

やっぱり、ミススローばかり。

課題を山積みにして1日目を終了。

先週に引き続き、りんれく家へお泊り

この日のメニューは、お蕎麦に炊き込みご飯+


ミルキーはお姉ちゃんと1つの座椅子に半分ずつ座って仲良し~


しっかり睡眠とって、翌日も夏バテしない様にしなくちゃね!!

れっくすは何故か夜中に起きてきて、
私の顔を舐めまわしてラブラブアピールしてきたねっ

たしか、先週お泊りした時も同じアピールされたっけ

カワイイから許しちゃう

| JFA | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★JFA安曇野大会 ユースオープン★

6月8日(土)、1dayで安曇野大会へ行ってきました

255km、4時間のプチ遠征

前日、仕事から帰って洗車して、支度して、仮眠して、
いざ出発しようとしたら東京はまさかの雨・・・洗車したのに意味ナシ

今月末のAJPCの会場でもあるこの場所。

普段はワンコNGの場所なので、芝の状態は最高

その分、他の会場より色々と規則は厳しいですけどね





1R 0・6・4・6=16P



2R 6・6・0・5=17P

《ミルポン結果》
16P+17P=33P

キャリアハイ

そして、そして・・・

ようやく何年も超えられなかった30Pの壁を、乗り越える事が出来ました

嬉しくて嬉しくて、テンション上がりすぎて、
そのままタープまでミルキーと走って帰って、ミルキーを抱き締めました。

駆けつけてくれたりんれくまま&菊一ママに、
ミルキーすごぉ~い!!とワシャワシャされて、終始ドヤ顔で大満足そう

2Rの3投目はキャッチ出来てるけど、最近増えた保持ナシでのノーキャッチ。

でも、ミルキー本人は全投キャッチしたと思っているので、まぁ~いっか

Rexはキャリアハイ60Pとか出しちゃうし、サスやっち家は翌日にキャリアハイ!!

みぃ~んな暑いのにキャリアハイ叩き出せて、行って良かった大会でした

月末もこの地で、予選から頑張ろうね

| JFA | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

