| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Mt.FujiCUP その1★

4月25日(土)、Field Dogs Gardenで行われたMt.FujiCUPに参戦して来たよぉ


撮って頂いたおさしんです


AE0Q1363-1 (640x427)

さすがいいカメラにいいレンズ

| ディスク大会 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★FDG Mt.Fuji CUP ビギナー★

10月20日(土)、ASAGIRI Field Dogs Gardenで開催の大会に行って来ました

前回の大会後から手元を変えて練習しているので、
コートの中ではどんな感じなのか試してみましたよぉ~






1Rはショートってこともあるけど5投出来たねぇ

そして!!!
2Rとも止まらずに走ってくれて嬉しかったよぉ


この日はりんれく家へお泊り~




お布団敷いたら、またまたこのお二人は速攻お布団の上へ


ミルキーはれくの横で・・・


一人でうねうねダンスしだして、れくは不思議そうな顔しながら見てたよぉ


| ディスク大会 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★浜名湖~。。。★

今週末は日曜日はJFA東京支部の練習会。

土曜日はNDA浜名湖大会に参戦しようかずっと迷っていましたが。。。



よしっ、参戦しよぉ~!!と昨日決意したのですが・・・



『浜名湖、満員御礼だってぇ・・・』という情報がぁ~

あららぁ~、残念

やっぱりちゃんと事前エントリーしなくちゃだねっ


日曜日の練習会、今回も頑張って来ようねぇ


先日、ミルポンGOOD片付けてたら懐かしいディスクが出てきたよんっ

写真[49]


こっちは、初めて遊んでたディスク、ちっちゃぁ~い

写真[50]

| ディスク大会 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDAからの送り物★

ミルキーとのディスクは日々練習を重ね、
色々な大会にも出て楽しんだりはしていますが・・・


なかなか上手くいかず、悪戦苦闘・・・


一緒にディスクを始めた仲間達はどんどん成長している・・・


そんなこんなで他にも色々あり、
ココ最近はちょっと大きな大会から遠ざかっていました。



そして、先日、こんなものが届いたよぉ



NDAの昨シーズンでキャンセルした大会の分のチケット。

送られてきたものの、どうしようかぁ・・・

いつ行くんだぁ~???




・・・と思っていた時に、
ミルキーチームにすごい方から声をかけて頂きました


昨年のゲームから、会場でミルキーとのディスクを見て下さってたそうなんです。

そして、私のダメダメスローもっ


それにはもう、ビックリですっ


連絡頂いたときに、それはもう泣きそうな位嬉しかったです。


ディスクを辞めようと思ったこともあったけど、
辞めないで良かった、見てくれてる人もいるんだ・・・と救われました。




・・・ってことで、今週末からディスクを見て下さるそうです


ミルキー、一緒に楽しんでやって行こうねぇ

| ディスク大会 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ディスクの悩み・・・★

4月29日、JFAつくば講習会へ行ってきましたぁ


そもそも、なぜ講習会に参加したかというと・・・



ここ2週間程、ミルポンがディスクをやるにはやるんですが・・・

キャッチしてからすぐにその場にポイッとディスクを離し、
そのままサラダバーを始めてしまい、ディスクを持ってこなくなってしまったのです・・・


何度やってもこれの繰り返し・・・


なので、大会参戦を控えていたんです


いつも練習している河川敷の草は、
新緑で青々し、確かにミルポンからすれば美味しいのかもしれない・・・


体重軽減により、ジャンプのタイミングが合わず、
キャッチが出来ないことがミルポンにとって面白くないのか・・・


それとも何か私が原因を作ってしまい、ディスクが嫌になったのか・・・


色々考えて悩んでいました


コレが前回の記事で言っていたディスクのスランプです。。。



そんな時、お友達から講習会のお誘いを受け、
とりあえず何か解決策が見つかればいいなという気持ちで参加させて頂きました


長くなってしまったので、講習会の様子は次に続く・・・

| ディスク大会 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

