| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Milky's Buddy★

昨日の記事でたくさん購入したバディ君


姪っ子に、「遊べ~!!」と押し付けて来て、引っ張りっこのはじまり~
DSC_2894 (425x640)


これは旧バディ君なので、もう手が取れていて中身が見えております


DSC_2897 (425x640)


DSC_2900 (425x640)

たくさん遊んでもらって楽しかったね

| グッズ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★届いたよぉ★

ちょっと前にオーダーしていた物が届きました


ジャァ~ン
DSC_2876 (640x425)


ステキなリードでしょぉ


本当はAJPC朝霧の会場で受け取る予定だったんだけど、
急遽ミルキーをwoofへリハビリに連れて行く事になったので、郵送してもらいました


次の大会から使おうねっ
DSC_2886 (640x425)


お次は、ミルキーがお家で長年愛用しているぬいぐるみ

我が家では、「バディ」という名前を付けています。

「バディ、テイク!!」のコマンドで探して持ってくるよぉ
DSC_2866 (640x425)


いつもこれで引っ張りっこをするのだぁ~


もう写真いいから、はやくあそぼっ
DSC_2874 (640x425)

| グッズ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

