| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HFJ秋ヶ瀬大会③★

DSC_9094 (425x640)


Milky&ミル姉 ビギナー



姪っ子が泣いてる声が入ってるのは、ミルママに聞いたら、
どうも私とミルキーと一緒に自分もコートに入りたかったみたいです

2R始まる前の投げ練は、姪っ子も一緒にコートに入ってディスク拾いしましたよ



30+27=57Pで、3位入賞出来ました
IMG_1594 (640x640)

そして本日、大会デビューの主役の登場

Milky&姪っ子 レトリーブ

1R 予定通りボールでやりました


この時は平気だったんだけど、
みんながディスクでプレーしている事に気づいてしまい、ボールを一切拒絶し出しました

ボールで練習しようと言うと、泣き出す始末。。。

もう泣かれてはしょうがない・・・

急遽、2Rはディスクに変更しました
DSC_8899 (425x640)


DSC_8900 (425x640)


DSC_8901 (425x640)


DSC_8909 (425x640)


DSC_8915 (640x425)


DSC_8918 (425x640)


DSC_8930 (640x425)


DSC_8935 (640x425)


DSC_8947 (640x425)


DSC_8959 (425x640)

浮かれ過ぎて、長靴脱げちゃった

DSC_8993 (640x425)


DSC_8996 (640x425)

このディスクでは大きすぎるので、
本部で小さいディスクを購入して、それでやる事にしましたよ


1+2=3P

お団子は免れたねぇ

出番が終わってからは、カートに乗って遊んでました

DSC_9212 (425x640)

カートでお友達タープにご挨拶しに行ったりして、喜んでましたよ

DSC_9214 (640x425)

| HFJ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HFJ秋ヶ瀬大会②★

5月16日(土)、5年ぶりにHFJ秋ヶ瀬大会に参戦してきました

この日の主役はこのコンビ
DSC_8234 (640x425)

ボールでレトリーブにエントリーしました

家で毎週遊びに来る度に練習して来たので、
コートの中で泣かなければミルキーと一緒に楽しめるかなっ
DSC_8225 (425x640)


朝一からお菓子食べまくりの余裕です
DSC_8229 (640x425)



DSC_8455 (640x425)


DSC_8456 (640x425)


DSC_8431 (640x425)


DSC_8437 (425x640)


DSC_8439 (425x640)


雨、止まないわねぇ~
DSC_8239 (640x425)


もう投げ練してる人たちを真剣に見てます・・・
DSC_8238 (425x640)


でも、今日はディスクは投げないんだよぉ~
DSC_8237 (425x640)

| HFJ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HFJ秋ヶ瀬大会①★

この2歳の子・・・



ボールでレトリーブにエントリーしているのに・・・



DSC_9021 (425x640)



途中から、何故か投げ練始めました・・・

| HFJ | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

