| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★エクストリーム オープン総合決勝★

続いて、オープン総合決勝です


出番直前のRossi、前走者のプレーを見つめてます・・・




いよいよです・・・


3年越しの夢が叶った瞬間です

















Rossi、ノーミスでGOAL、そして早いっ

現在2位ですっ




結果が出るまでドキドキ・・・

後ろに行けば行くほど早いプレーヤーがいますが・・・




Rossiチーム、初出場で結果7位ですっ

すごい、すごい、Rossi早いなぁ~とみんなで大喜び

結果が出たときには鳥肌ものでした




Rossi&Rossi Oyajiさん、おめでとうございました




最後にRossi&ミルポンで記念撮影




そして、ミルポンは馬肉屋さんで、
国産馬アキレスを1kgなんと5000円の破格の安さでゲット



シャンプーの後のドライの時にいつも使っているのでラッキー

| エクストリーム | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★エクストリーム オープン・ハイスピード決勝★

日曜日、朝から西武ドームに行ってきました




そうっミルポンが・・・


ではなく、Rossiくんの応援に行ってきましたぁ

2年前も観に来たのですが、
その時はミルポンはパピーちゃんだったので一人お留守番

今年は一緒に観戦だよぉ~



早めに到着したので、出店しているお店を物色していると・・・

水色のリュックを背負ったボーダー・・・もしかして・・・


健太くんでしたぁ

健太家に案内され、
みちのくファームでおやつの食べ放題、その様子はコチラ



『そろそろ始まるよぉ~』とRossi Oyajiさんから電話が来たので待機場所へGO~




いよいよハイスピード決勝の始まりです。













Rossiの出番前に色んな方のプレーを撮って練習したのですが、
ディスクと違ってエクの動きは撮るのが相当難しい

肝心のプレー写真、ブレブレでごめんなさい


プレー後に大好きなボールのご褒美を貰ったRossi







これで終わりじゃないよぉ~、
続いてオープン総合にも出るんだよぉ~

| エクストリーム | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

