| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9中川村大会 プラクティス★

久々の大会で、仮眠したいのに、
遠足前の子供みたいにワクワクして30分しか寝れなかったの

眠かったけど頑張って運転して、サスやっち家と合流

2年ぶりのさいか~い

この日はサスやっち家タープにヤドカリさせて頂きました

1年ぶりのK9だよぉ

DSC_3859 (640x425)


朝着いたときは曇ってて風もあったけど、
日中は風も無くなり、気温は上がって超~暑くて、ミルキーは扇風機回してあげました。

DSC_3860 (640x425)


3年ぶりの会場だね、懐かしいね

DSC_3855 (640x425)


会場にも何本か桜の木があったよ

DSC_3850 (425x640)


ほぼ満開なのかな??

DSC_3847 (640x425)


DSC_3843 (425x640)


DSC_3834 (425x640)





あんなスロー今までみたことな~い!!と言われてしまった

自分でもビックリ!!

Jディスクが全然投げれない。。。

ここまで投げれなかったのは6年間で初めて

雪遊び期間の冬眠が長すぎたね・・・

・・・ということで、2Rはフ急遽、ファーストバックに変更しました



なんとか投げれました

こんなスローなのに、ミルキーがやる気満々だったね

止まらず走ってくれてありがとう

連絡したら応援に来てくれたさくらパパが撮ってくれたよぉ、ありがとうです

写真講座も開いて頂いてありがとうございました

お団子の差し入れも美味しかったよぉ

IMG_0883 (640x424)


IMG_0884 (640x424)


ご一緒したネリーサラ家&みやび家からの差し入れ、ありがとう

DSC_5015 (425x640)

久々に会った人たちばかりで、話に花が咲いて本当に楽しかったぁ

みなさん、お世話になりました

| K9 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★K9裾野大会 プラクティス★

5月17日(土)、久々にK9に行って来たよぉ



この日は開幕戦



朝から結構暑い・・・テクミラーを持って来るのを忘れたよぉ

車をゴソゴソ漁って・・・
遮光率はテクミラーには負けるけど、黒の遮光ネットは積んであったから良かったぁ



1R 8・7・0=15P

1投目の手元の悪さときたら・・・ヒドイよぉ
まさかの3投しか入らないとは。。。

予報通り、2Rの頃には強風に


2R 7・5・5・4・6=27P

目標にしていた5投回し&全投キャッチ出来たぁ、Milky頑張ってくれてありがとぉ

あたちは、頑張ったのだぁ~


9組中2位で決勝通過
2Rと同じスローイング方向での決勝ラウンド。

トップとの差は3P。

もう1度、5投回しの目標を持って挑んだ決勝。。。

FR 0・5・0・5・0=10P

目標の5投回しは出来たけど、
最後の1投、間に合うと判断して投げ込もうとしたら高さが足りず大失敗・・・

捲られてしまい、結果は3位。

Milkyは全力で頑張ってくれたのに、ごめんね


Milky現在の体重12.3kg、今までで一番痩せたね
あとは、もっと持久力と筋力つけないとね

| K9 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★K9富士川大会 ウーマンデビュー★

2月16日(土)1dayでK9富士川大会に参戦してきましたぁ

そして今回から、ウーマンにクラスUPしました。



今回もRexと一緒に参戦

天気予報見て強風は覚悟していましたが、
会場到着してタープ建てれる?!状態で、2人共すでに心折れました・・・

車出しの方々も結構いましたが、いい場所に車停めれずタープ張りました

投げ練している人たちの投げてるディスクがみんな流されたり舞い戻って来たり・・・
まともに投げれてる人いないのを見て、更に心折れて・・・・・

投げ練放棄したくなるぐらいでしたが、それではミルキーに申し訳無さすぎる!!

練習しまくって飛距離は出ないものの、
キャッチさせてあげれて、コート内に収められるコツを掴めて挑んだラウンド


1R 5・5・0・0・0=10P

2投目まではまだマシだったけど、
私が慌てすぎて立ても甘く、手首の返しも酷くてディスク流れまくり・・・

せっかく投げ練で掴んだコツも意味ないじゃん・・・

もちろん、2Rはド追いの強風。。。

決勝は無理だと思ったので、
ミルキーがロングを全部投げたら走ってくれるのか、ちょっと練習気分で試してみたよ。


2R 0・7・0=7P

2投目は良く難しいディスクをキャッチしてくれたね

ロングだと3投しか回せなかったけど、キャッチ出来なくても、
どれも止まる素振りを全く見せずに、一生懸命走って持って来てくれました。

良く走ってくれたね、ミルキーありがとぉ

《ミルポン結果》
10P+7P=17P

15人中10位でした。

れおらんさん、美味しいタン入りカレーご馳走様でした



実は。。。

前回の東扇島大会からミルキー、Milkyに改名しました

そして同じく前々回の東扇島大会から改名したRex。。。

今回、強風で心の折れた1Rだったけど、
2Rで驚異の捲りでトップ通過で、チキンハートに勝ってプラクティス初優勝

おめでとぉ~

2週連続でお互い優勝出来て、本当に嬉しいよっ!!!

RexもMilkyも、よくここまで頑張ってきたね

まだまだ頑張れる2人の可能性を潰さない様に、私たちも今まで以上に頑張ろうね

| K9 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9東扇島大会 初決勝&初優勝★

2月9日(土)1dayでK9東扇島大会に参戦してきましたぁ



今回も山梨からりんれく家来てくれたよぉ~、ままも一緒

本当は日曜日も連戦予定だったけど、
予定変更で土曜日に日曜日分のエントリーを振り替えて2エントリー。

トライアルとプラクティスの4R走ってくれるかなぁ~???


1R 6・7・0・7=20P

私の超~苦手な追い風・・・
やっぱりちょっと上に上げてしまったディスクは、
風に叩かれてディスクダウンして、足は追いついてたけどキャッチさせられなかったね


2R 7・7・5・6=25P

ミルポン、パーフェクト~

1、2R共にトップ通過で、まさかの初決勝

れっくすとも一緒に決勝対決!!

決勝までの間、お互いにプレッシャーかけまくって、
チキンハートの潰し合いしまくって、いざ決勝ラウンドへ


FR 0・5・4・5=14P

《プラクティス結果》
20+25+14=59P

初プラクティス・初決勝・初優勝

ミルキーが優勝?!
この日のラウンド全部が夢のようで未だに信じられないです・・・
ここまでの道のりは、かなり長かった・・・

でも、何故かこの日のミルキーはいつもの走るの止める病が出ない気がして、
この日に投げた合計18投、全投守りに入らず思い切り落ち着いて投げれました。

何を根拠に止まらないと思ったのか、私にも分かりませんが


続いてトライアルの結果は・・・


1R 7・7・0=14P

3投目はディスクを追い越しちゃって見失って惜しかったね


2R 7・7・7=21P

《トライアル結果》
14P+21P=35P

どうも本部真向いのタープが気になるらしくチラチラと集中力がないので、
止まりそうで怖かったのでテンションUPさせる為に受け渡しの度に2、3度引っ張りっこ。

集中力が切れかかって戻り足が遅いのと、
引っ張りっこでちょっと時間ロスしたので3投だったけど、止まるより全然OK

プラクティス優勝・トライアル2位



記念撮影終えて、アスティ家&アクエナ家とおしゃべりしてたら、
ミルキーの名前を呼ばれ、これから活躍が期待できるチームとして表彰されちゃいました


れっくすもぱぱ&まま、ダブル入賞
この日はみんな入賞出来て、嬉しかったぁ~

しかし・・・この日は悲劇な事も・・・

ラウンド終わってコートの外で観てて下さってた方々とお話ししていたら、
ミルキーは次のプレイをしているディスクにロックオンしていて、私の太ももをガリって・・・

なんかやたらヒリヒリするな・・・と思い、
タープに戻りスカート捲って見てみると、下して3回目ぐらいのCWXがぁ~


私の手を広げた大きさに破れました・・・
太ももには15cmの引っ掻き傷&青痣・・・
これもミルキーのやる気には変えられない、勲章の傷です

傷よりも、巻きスカートだったので残りのラウンド、
走った時に見えないかが心配で心配でしょうがなかったです

でも、この日のミルキーは5R走ってもまだディスク~♪で、
タープに戻って来てからもトスして遊んで、りんれくぱぱ&ままにドヤ顔で撫でての催促

ミルキー優勝おめでとう、そして頑張ってくれてありがとう

| K9 | 01:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9東扇島大会 トライアル★

1月12日(土)1dayでK9東扇島大会に参戦してきたよぉ~



この日はれっくす家が山梨から参戦しに来てくれたのぉ
とぉちゃんとれっくすのノーリードだけどね・・・

ミルキー、2か月ぶりの大会
まともに練習してないけど、ちゃんと走るかなぁ~・・・

そして、朝出発前にミルママに呪文の様に、
「何位でもいいから紙切れ持って帰って来て、パパに報告するのよぉ~!!」と言われまくったミルポン

さぁ~て、どうなることやら・・・



1R 0・5・5・5=15P




2R 0・0・4・0・4=8P

《ミルポン結果》
15P+8P=23P

ミルポン、パーフェクト~
この日は止まる様子が全くなかったねぇ、そして楽しそうだったね

そして、こぉ~んなスペシャルゲストも登場~

瀬菜&藍瑠


エンドレスなワンプロ、見てて癒されたわぁ

そして、色んな人たちとゆっくりお話し出来て楽しかった

ちゃんとミルママとのお約束を果たせましたっ


ミルパパも喜んでくれたかなぁ~

今週末はNDA寒川大会、頑張ろうねっ

| K9 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

