| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★そろそろ復活★

かなり放置しちゃいました


靭帯を怪我してからリハビリ頑張ったミルキーは、ディスク出来るまでに復活しました


これは先週の大会で、出番が終わってヒマしてるひとコマ



後ろにはカワイイ3ヶ月のパピボーちゃんが、ミルキーのお皿をガジガジしてお遊び中。


ミルキーは、見て見ぬふりしてます

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お絵かき★

ミルキーのこと書いてくれるみたいだよぉ~

DSC_2903 (425x640)


DSC_2909 (425x640)


左上にミルキーのお鼻だけ見えるぅ

DSC_2914 (640x425)

気になってベッドから下りてきました

DSC_2918 (425x640)


DSC_2919 (425x640)


DSC_2920 (425x640)


DSC_2923 (640x425)


DSC_2924 (640x425)


DSC_2930 (640x425)


DSC_2927 (640x425)


DSC_2929 (640x425)


DSC_2931 (640x425)


DSC_2959 (425x640)


DSC_2960 (640x425)

サザエさんに熱中してます

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★多摩川散歩★

夕方のお散歩

ルンルン
DSC_2605 (640x425)


DSC_2638 (425x640)

ミルキーは待たせて投げ練をしていたら。。。

自分が投げてもらえない事にイライラして、
ディスクを1枚奪われ、八つ当たりが始まりました。。。
DSC_2659 (640x425)


DSC_2668 (640x425)


DSC_2672 (640x425)

ミルキーはソフトマウスなので、
ディスクをこんなにした事が無いので初めて見る光景でした。
DSC_2675 (640x425)


DSC_2690 (640x425)


DSC_2721 (640x425)


DSC_2722 (640x425)


DSC_2724 (640x425)


DSC_2735 (640x425)


DSC_2742 (640x425)


DSC_2746 (640x425)


DSC_2806 (640x425)


DSC_2755 (640x425)

ごめん、ごめん。。。

今はミルキーの前でディスクは見せちゃダメだよね、私が悪かったよ
DSC_2788 (640x425)


DSC_2835 (640x425)


DSC_2836 (640x425)

この後は、一緒に歩いたり走って遊んであげて許してもらいました

| 今日のミルポン | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY Milky★

HAPPY BIRTHDAY Milky

もう7歳になっちゃったねぇ~、早いっ

バースデープレゼントは、今回は階段用コルクマットね

3階分、測って切って大変でした。

でもミルキーの為に頑張ったよ
DSC_1479 (425x640)

本当はwoofにリハビリに行こうかと思ったんだけど、
前日に病院行って帰って来てから、またちょっとビッコ引き出したのでリハビリお預けで安静ね

ぐっすりお昼寝中・・・
DSC_1481 (640x425)

このお皿にケーキ作って盛りつけてあげるね
DSC_1485 (425x640)

超かんたん手作りケーキ、作成時間10分
DSC_1487 (640x425)


DSC_1495 (640x425)


DSC_1498 (425x640)


DSC_1502 (640x425)

モチロン、秒殺でなくなりました
DSC_1508 (640x425)

雨も上がったから、トイレ散歩お願いね~
DSC_1515 (640x425)

DSC_1522 (640x425)

DSC_1531 (640x425)


DSC_1541 (425x640)


DSC_1547 (425x640)

お部屋でディスクの入っている箱を開けて、
全部のディスクを出して、そのあと、部屋の中で投げ練してました

相当、投げ練が楽しいらしい
DSC_1549 (425x640)

DSC_1553 (425x640)

またミルキーが元気になったら外で遊ぼうね

| 今日のミルポン | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★子守り★

GWはのんびりスタート

昨日は姪っ子来て、妹はつわりで怠いみたいで私の部屋でお休み中。。。

なので、私とミルキーとで子守り開始


ねぇねぇ、何が見えるのぉ~??
DSC_7182 (425x640)


2人で本棚の上に乗って、3階から外を見物中
DSC_7184 (425x640)


多分、ミルキーはミルパパが毎日仕事から帰宅するのをここから見ていたから、
ずっと帰って来ないミルパパを待っているんだと思うの、毎日見せて~って要求してきます

駐車場に車を停めて帰ってくるミルパパ来ないかな~って思っているんだよね、きっと。
DSC_7189 (640x425)


ちょっとインチキシートベルトをして、ミルママのお迎え行こうねぇ
IMG_1314 (480x640)


たまには、ミルキーもフリーにしてあげるね
IMG_1318 (480x640)


帰って来てからは、お買い物&お散歩
IMG_1330 (480x640)


ミルキーはお店の外で待たせておいて・・・
IMG_1337 (480x640)


お散歩の様子





ミルキーがちゃんと歩く速度を考えてくれたから、転ばずお散歩出来たね

| 今日のミルポン | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

